Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋を感じる『パティスリー雪乃下』のジャム  

前回の記事でご紹介した『パティスリー雪乃下』でジャムを購入したので今朝KIBIYAのベーグルと共に

頂きました。


kibiya.jpg

jam.jpg

jam2.jpg


いちじく、栗、赤ワインのほっこりとした優しい甘みのジャムでした。


栗が小さいけれど、ちゃんと「ありますよー」と存在感をアピールしてくれるので

女子には好かれるジャムですね。


夏が過ぎると思うと寂しいけれど、実り豊かな秋がやってくると思えば嬉しい気持ちになれます。


今日はコストコの会員の有効期限が9月いっぱいだということに気付いたので

冬ごもりに備えてパスタなどの保存食を仕入れに行ってきます。


いつでも倉庫のような商品の数に圧倒されて現地でパニクるので

ちゃんとショッピングリストを用意しておきます。



*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
関連記事

category: 食:パン・スイーツ・お菓子

tag: パティスリー雪乃下  ジャム 
tb: 0   cm: 2

コメント

いちじく、栗、赤ワイン・・
なんて秋らしいジャムなのかしら♥ おいしそうね!
ついに食の秋到来ね。ウキウキするわ~(笑)
コストコ!最高のデンジャラスゾーン^^;
いつも会計で度肝を抜かれるけど・・懲りないのよねぇ(笑)


URL | berrymuffin #.VLpQ5aE
2012/09/30 00:53 | edit

ジャムってスーパーで買ってくるものはついつい普通にストロベリーとかブルーベリーとかになりがちですが、こういうケーキ屋さんやパン屋さんなどの専門店では季節を感じさせるジャムもあって贅沢な気持ちになれますよね。
コストコ、今回も度肝を抜かれましたよ(笑)暗算では追いつかない会計の恐怖。
帰りは3列目のシートを倒して運搬。買っちまった...。

URL | Shonan Mama #-
2012/09/30 16:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/81-506d5473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

