Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィンの仮装してみたいけど  

子供がいるとどうしてもやってみたくなるのが仮装。


ディズニーランドなどで日頃からプリンセスなどに仮装して歩いている女の子たちを見ると

「いいなー、可愛いなー」と思わずにはいられません。


ましてや今はハロウィンシーズン。仮装していないと恥ずかしくなるくらいすごいんでしょうね(笑)


**ディズニーハロウィーン**


男の子ママたちはきっとハロウィンこそ息子の仮装にチャレンジしよう!なんて思ってるんじゃないかしら。


近所でそんなパーティやってないか探してるんですけど、なかなか見つからなくて。


昔、母と二人で横浜観光をしていたときに、たまたまハロウィンの仮装した子供たちをいっぱい見かけましたが

それが『山手西洋館 ハロウィンウォーク』だったみたいです。


今年も10月28日(日)にあるそうなので、ちょっと足を伸ばしてお散歩がてら行ってみようかしら。


仮装はまだ決めてないので、考えなくちゃ!










これはさすがに自分で作るより買った方が早そうだわね。

大人も少しは仮装したいような。。。 でもちょっと恥ずかしい、という場合はバッグに小物を忍ばせておいて

現地でちょっとだけ変身っていうのが良いかもしれませんね。






『サン宝石』のプチプライスは魅力的ですよね。

普段は使わないような思いきったデザインでも、このプライスなら買っちゃえ買っちゃえ!になります。





これ175円!(笑)





これ320円!!






ちょっとお高めだけど、しっかり仮装するならこちらがオススメですね。

大人も子供もバリエーションが豊富!


他にも『パーティワールド』もいっぱいありました。カチューシャの種類が豊富かも。


ただ、この山手地区は外国人ファミリーがいっぱいで、仮装の気合いは半端ないですよ!


もんのすごく可愛い仮装をした子供たちがいっぱい!


また周りのお屋敷は歴史を感じる洋館ばかりだから、どこで写真撮ってもキマリます!



*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
関連記事

category: 遊:イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/76-43e27b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

