Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジュースの代わりにルイボスティ  

毎朝起きるとすぐに、冷蔵庫を指差して「おいしー」とジュースをリクエストする次男。


冷蔵庫にあるおいしーものはジュースと決まってるんです。


麦茶にしてもらいたいのですが、やっぱりジュース。


それをパパちゃんに相談したら「ルイボスにしたら?」と。


そっかー、さすがパパちゃん!


そうよね、カフェインが含まれていなくて子供でも飲めるものね。


ハーブティーだと子供に飲ませない方が良いものもあるらしいからルイボスなら安心かも。


だけど、そのままだとちょっと味が。。。


そう思っていろいろ探していたら

やだー!

可愛くて美味しそうなのがあるじゃなーい!






01105141_1.jpg



ノンカフェインティとして新発売された『フルーティールイボス』は

オレンジピール、レモングラス、パイナップルビッツで爽やかなブレンドのようです。


鉄分豊富で貧血気味な人にも妊婦さんにもおすすめ、とあるから更に良さげ。


キリンさんとゾウさんの素敵なパッケージでプレゼントしても喜ばれそう!


ここのお茶はパッケージが可愛いから、お店でもよく立ち止まってしばらく悩んで選んだものです。

(飲み終わったら缶だけ使おーとかね。)


最近こういう可愛らしいお店に行けてなかったから、久しぶりに見てちょっとテンション上がっちゃいました。


このルイボスティならジュースみたいな感覚で飲んでくれるかも!


一度試してみます!


*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
関連記事

category: 食:おうち

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/74-cdf0c18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

