Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日焼けしたらアクセサリー  

夏を楽しむ蝉の鳴き声とジリジリした太陽が体中に染み込みそう。


暑い夏もあと少しなのかしら。


今年は子供たちも日焼けするかしらと楽しみにしていましたが

元々色白なのでそこまで黒くならず、これも遺伝なのでしょうね。


私もパパちゃんも赤くなって終わりですから。


小麦色に日焼けしたらアクセサリーが映えそうですね。


繊細なもの、大ぶりなもの、色々付けてみたくなりそうです。


私はパパちゃんに3年目の結婚記念日に3人(パパちゃん、RIN、RYO)から

トリニティリング(3連のリング)を頂きましたがサイズが右手薬指に合わず

箱に仕舞ったままだったのですが、身体がリングのサイズに合わせるよう大きくなってしまい

小指にはまるようになってきました。。。


ヒロシです、ヒロシです、、、、


こんなのがあればよかった(笑)


 ジェイウェルドットコム

500円で買えます。
(その後買い物をすればキャッシュバックされます。)


さて、いくつか気になるアクセサリーを

見つけたので紹介したいと思います。

ベビーにメッセージ入りのアクセサリーをプレゼントするのっていいですよね。

私も姪っ子が生まれた時に、ハワイでメッセージ入りのペンダントトップを作ってもらいました。

このロマンティックなフランス語のメッセージなら大人になっても大切に使ってもらえそうですね。

奥様へのプレゼントとしても絶対に喜ばれます!






流行に疎い私でも知っていたチャンルーのブレスレット。

ハリウッドのセレブ達が火付け役となり雑誌で数多く取り上げられています。

こちらはチャンルーの公式オンラインショップ。

品揃えが豊富です。






SATCのキャリーも付けていたような、名前そのものがデザインとなったネックレス。

目立ちすぎない繊細なサイズがちょうどいい感じ。

自分へのご褒美でも大切な人へのプレゼントでも良いですね。






もう少しワイルド系がお好きならば、この荒削りなイニシャルネックレスも

夏らしくて良いですね。






湘南と言えばサーフィン、サーフィンと言えばビラボン。

江ノ島のそばにショップもありますね。

こちらはその公式オンラインショップです。






湘南と仲良しのハワイ、そのスピリチュアルを頂けそうなアクセサリーも気になります。

私もローズクォーツ付けて頑張ってたなぁ(笑)














バイヤーが世界中から集めた個性的なアクセサリーが揃っています。






ワンちゃんにも!

お揃いのアクセサリーがあるなんて初めて知りました。






気になるアクセサリーは見つかりましたか?



*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
関連記事

category: 衣:パパ&ママ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/66-f118f847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

