Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鵠沼のパン屋さん - BONHEUR(ボヌール)  

美味しいパン屋さん探しは夫婦共通の楽しみ。


今日は鵠沼海岸商店街にある

『Boulangerie BONHEUR - ブーランジュリー ボヌール』

へ行ってみました。


Bonheur.jpg


車を停めるスペースが見つからず、店の前を二度も通り過ぎるところを

お店の方に見られていたようです。


恥ずかしっ!


ハード系好きなので夕食のパスタに合いそうなものと

子供たちも好みそうなプレーンなものを数種類選びました。


パン


種類が豊富なので迷いますよ。


夕方に行ったので残り少ないはずですが、それでも迷いました。


DSC_0011.jpg


チーズ、ドライトマト、アンチョビ、いちじく

「お酒がお好きなんですか?」と聞かれてしまいました(笑)


確かに...。


オリンピックのように

金銀銅で言ったら

銀賞かな。


がっつりハードが好きな私たちには

まだ少し何かが物足りない

でもとっても美味しい

そんな感想でした。


帰り道の夕焼けと雲があまりにも素敵だったので

載せておきますね。


さあ!

今週も頑張るぞ!!


夕焼け




 * * * * *


我が家のまな板はパンを切ってテーブルに出すときにも使えます。


大中小の3種類を持っていますが

薬味は小、お肉は中、キャベツの千切りは大のように

切るものによって変えたりできて便利ですよ。


4年使ってますが丈夫です。


EPICUREAN カッティングボードS ブラック 10806S

新品価格
¥1,092から
(2012/8/6 04:50時点)




EPICUREAN カッティングボードM ブラック 11209S

新品価格
¥2,616から
(2012/8/6 04:50時点)




EPICUREAN カッティングボードL ブラック 11511S

新品価格
¥3,270から
(2012/8/6 04:51時点)






*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
関連記事

category: 食:パン・スイーツ・お菓子

tag: パン  ボヌール  カッティングボード 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/46-f8d02798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

