Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子供の描いた絵がそのままぬいぐるみに!  

ちょっと面白い商品をご紹介。


すでにたくさんのメディアに取り上げられているようなので

ご存知の方も多いでしょうが、私は最近知りました。






このMy Pretty Monsters(マイプリティモンスターズ)
は、子供の描いた絵をかなり忠実にぬいぐるみに再現してくれます。

(しかも大きい!!)


写真を見る限り、どの子供もみんなとても嬉しそう!


75956000_IMG_0104.jpg

80510700_582649_346342072092493_232792603447441_964771_897559662_n.jpg


自分が気持ちを込めて描いた絵が立体的に

しかもハグできる大きくて柔らかいぬいぐるみに変身したら

それはとっても嬉しいでしょうねー!


それに世界でたった一つのキャラクターが誕生するわけですから

パパとママにとっても我が子のように愛着がわいてしまうでしょうね(笑)


今からオーダーすれば、クリスマスには間に合いそう!


うちの子たちは、まだグルグルうずまきくらいしか描けないので

ぬいぐるみに出来るような形になったら作ってあげたいです。



*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
関連記事

category: 遊:おもちゃ・絵本・CD・DVD

tag: プリモン  ぬいぐるみ   
tb: 0   cm: 2

コメント

わ~、これ面白いね!
とても素敵なプレゼントになりそうだし、親にとってもいい記念になりそうだな^^
前に次女が書いたアリエッティの絵、私とっても気に入ってて額に入れて飾ってあるんだけど、これ人形にしたらかわいいかも~♥

URL | berrymuffin #.VLpQ5aE
2012/09/14 12:07 | edit

ね、可愛いよね〜! 産みの苦しみ(?)を一緒に味わった親子だけに分かるそのキャラクターの良さというものも実感できるだろうね。アリエッティがぬいぐるみになって絵から飛び出てきたらすごく嬉しいね〜!

URL | Shonan Mama #-
2012/09/16 07:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/43-dff2088d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

