Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミシン到着しました!  

1日(土)の夜に発注したミシンが今朝届きました。

週末は休業日なので月曜日に発送して下さいました。

メールでも丁寧に発送についてご連絡頂いたので

安心して、楽しみに待っていました。

IMG_6305.jpg


ジャジャーン!!
子供たちはてっきりおばあちゃんから

お菓子が送られてきたと思っていたので

箱を開けたとたん、はっきりと顔に落胆の色が(笑)


7.5キロって軽くはないですが

昔のミシンと比べたら持ち運びも楽です。

IMG_6307.jpg


これからここが作業場となり

次々と作品が生み出されることでしょう。


どうか子供たちに邪魔されませんように...。

って無理ですね。










ないものはない国内最高峰の品揃え!手芸専門店・クラフトマックス







*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
関連記事

category: 住:手作り・手芸

tag: ミシン  シンガー   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/4-5b951e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

