Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

湘南のアイスクリームといえば?  

息子たちはほぼ毎日「ガリガリ君」を食べてます。


私とパパちゃんは普段は期間限定のハーゲンダッツを無言のうちに買い物かごに入れてますが

今までで一番美味しいなあと思ったのは神戸の芦屋で食べた『DELIZIEFOLLIE』かなあ。

(ピスタチオ、ノッチョーラ、フィオルディラッテの組み合わせで頂きました。)


しばらく前まで東京にもお店があったのになくなっちゃいましたねぇ。


では湘南で人気のアイスクリーム屋さんは?


+ Gelateria il Brigante (ジェラテリア イル・ブリガンテ)

+ The Market SE1(エスイーワン)

+ 飯田牧場

+ Hilo Homemade Ice Cream(ヒロ ホームメイドアイスクリーム)


どれもまだ行けてません、、、。


後日必ずレポートいたします!


アイスクリームだけでも

イタリア、イギリス、ハワイ、日本と国際色豊かに揃う湘南って

すごくない?



*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
関連記事

category: 食:パン・スイーツ・お菓子

tag: アイスクリーム  ジェラート  The  Market  SE1(エスイーワン)  飯田牧場    Gelateria  il  Brigante 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/36-dab5b9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

