Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Ron Herman Cafe - ロンハーマンカフェ@テラスモール湘南  

初めて我が家に遊びに来てくれた親友&息子ちゃんとランチしました。


せっかく湘南に来たのだから、ここ湘南にしかなくて、湘南らしくて

最新スポットで、子連れでも大丈夫そうなところという条件で

テラスモール湘南1階の『Ron Herman Cafe - ロンハーマンカフェ』に決定!!


青い空の下、赤いテラコッタのテラスで頂くランチは最高!!


RH Cafe


私が頂いたペスカトーレは具がいっぱいで本格的なお味。

大変美味しく頂戴致しました。


お友達のサラダとパンケーキも「あめとむち」なコンビネーションでとっても美味しそうでした!


IMG_5351.jpg


子連れママへの情報ですが、注文は1階、食事は2階、移動は階段。


ベビーカーをお持ちの方、心配しないで下さい。


お食事中はベビーカーが不要であれば、1階であずかってくれます。


おねんね赤ちゃんが一緒の時は、注文だけ済ませて番号札を持って

テラスモール内のエレベーターでゆっくり移動。


我が家のようなアクティブキッズには

カラフルなストッケの椅子を用意してくれますよ。


*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
関連記事

category: 食:キッズOK!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/33-9931f512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

