Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

OSORO(オソロ)  

先日、お話ししていた子供食器について

<太>ナルミの食器をご紹介しましたが

そのナルミからこの秋発売の<太><リンク:http://www.osoro.jp>『OSORO(オソロ)』

一般販売に先駆け、<太>今夜(9月4日(火))放送の

<太>テレビ東京 夜11時からのニューズ番組<太>ワールドビジネスサテライト

<太>「トレンドたまご」コーナーにて紹介されるそうです。






今後、eナルミドットコムにおいても

本格的に販売を開始するシリーズです。

ご興味のある方は、ぜひ今夜の放送をご覧ください。





感想はまた後ほど~!!


*****
テレビ見ましたよ~!


思った通りだったけど、私も前々から思ってたんですよね。


そのまま食卓に出しても良いガラスの容器があるなら

どうしてそのまま保存できる食器がないんだろう?って。


これならいかにもチンしてそのまま出しましたよーという

手抜き感がなくて良いですね。


それにデザインや色使いもおしゃれで

冷蔵庫に入れておくだけでも可愛いです。


フタの色で例えば「緑=サラダ」「赤=肉」「茶=煮物」みたいに

分けることも出来るのかな?


特売日に買ってきたお肉を小分けにして冷凍する時に

大量にラップを使うんですが

あれもどうにかならないかしら。。。


シリコン製の繰り返し使える薄い入れ物とか。


*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
関連記事

category: 住:雑貨

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/3-38005c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

