Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えー!どうしてそこで寝ちゃったの?シリーズ 2  

。。。①の続き


IMG_5229.jpg


この股関節は羨ましい。


IMG_4995.jpg



振り向いたらおうどんの中に撃沈していました。


IMG_4725.jpg


パパちゃん、気付いてやって、、、


DSC_0014.jpg


いつまで持ちこたえられるのか見ていたかったです(笑)



ちゃんとお布団で寝てね。


ソレイアードのお布団を3年も前に買ったので

もう同じデザインのものは売ってないみたいですが

とても気持ち良く

軽くて

掛け布団が薄いものと厚いものが入っているので

組み合わせでオールシーズン使え

オススメです。


お洗濯にもしっかり耐えます!


洗えば洗うほど馴染む感じがまた良いです。


SOULEIADO モンヌヌース たまご布団セット 4273

新品価格
¥32,550から
(2012/8/2 14:46時点)





同じくソレイアードの授乳用枕は抱き枕にもなるので

妊婦時代から使い始めました。


子供のお座りにも活躍したので

長く活用できますよ!


クッションの柔らかさが絶妙で

今は枕の微調整として使ってます。


(お友達への出産祝いとしても大変喜ばれました!)


ソレイアード ラ・プティット・ムーシュ ママ&ベビークッション ロング 4233

新品価格
¥7,140から
(2012/8/2 14:43時点)





*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
関連記事

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/27-56cc6d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

