Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

江の島海岸  

いつもタイムリーにアップデートできないので

ほとんどが随分後になってから発信する事後報告なんですが、、、

ハワイの人気パンケーキショップEggs 'n Things 湘南江の島店の帰りに

江の島海岸に寄ってみました。


ジリジリと照りつける太陽

ガツンとくる海の香り

自然に沸き上がる夏独特の興奮


やっぱり夏の海はいいですねぇ!!


パパちゃんはどちらかと言うと綺麗好きなので、砂がサンダルの間に入ってくるのがきらいです。

(なぜ湘南に来た? 笑)


でも、どうしても息子たちに波を感じさせたくて

(あ! そうなんです、息子たち初めてなんです、海)

江ノ島海岸1

江ノ島海岸4


いいですね、親子の背中

って、何見てる~~~っ!!??


しかしこの後に悲劇がRIN(長男)を襲います。


広いお風呂と勘違いしたのか

素っ裸になって海に入ろうとするRINを止め

「お着替え持って来てるから大丈夫よ」と言っても聞かず

グズグズしていたら

服を着たまま抱っこでパパちゃんが腰まで水につけちゃいました。


予想通りの大泣き!!


こういうのは初回が肝心だと思うんですけど。


パパちゃんと同じでRINも服が「むちゃむちゃになるぅー!」のが

嫌いなんです。


号泣しながら浜辺に上がり、鼻をすすりながら砂遊びに徹してました。

江ノ島海岸2

お願いだから海嫌いにならないで~~~!!


RYO(次男)はやっぱり強い。

江ノ島海岸3


ちょっと怖々でしたが、なんとか波に近寄り

周りを見渡す余裕もありました。


今も、この記事を書いている私の横でRINが

「お水遊び もういや! 入りたくないっ!!」

と必死で訴えています。。。


やれやれ(泣)









*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
関連記事

category: 遊:遊び場

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/24-546b3e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

