Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シンガポール シーフード リパブリック 品川  

先日、中学高校時代の友人たちとプチ同窓会を企画したのですが

子供たちを預かってくれるはずだったパパちゃんが休日出勤になってしまい

仕方なく参加を見送る事にしました。


レストランは品川近辺がいいというリクエストもあったので

SINGAPORE SEAFOOD REPUBLIC 品川
(シンガポール シーフード リパブリック)というレストランの個室を予約してました。





前から気になっていたから一度行ってみたかったのに残念!


Facebookでは友人たちの写真がアップされていて

学生時代の頃よりずっと眩しく輝いていました。


↓ この個室を10名で利用したそうですよ。個室料が別途1500円かかります。






次回はお酒もちょっと飲めるディナータイムもいいかなーなんて勝手に考えてますが

子供が小さいうちはやっぱりランチの時間帯でないと難しいですよね。


この個室なら子供たちが一緒でもはしゃぐ声が周りに響かなくていいですね。

子連れの気遣いは本当に疲れます...。

食べた気がしないんです。何食べてもお茶漬けと一緒!


ちなみに、SINGAPORE SEAFOOD REPUBLIC 銀座もあります。

いつかお買い物ついでに寄りたいです。


レストラン探しでよく利用するのがこちらの2つのサイト。


OZのレストラン予約


最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!



通常よりずっとお値打ちなコース料理やビュッフェが選べて

正規料金を払うのがバカらしくなるほど(笑)


(元ホテル勤務だったので、この旨味は嘘じゃないですよーーー!)


子連れでもゆっくり楽しめるカフェやレストランを見つけたら紹介していきますね。


*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
関連記事

category: 食:キッズOK!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/21-418d312c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。