Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絵本の読み聞かせを始めませんか?  

絵本読み聞かせモニターとして当選し、絵本2冊が届きました!

モニターをすれば500円の図書券が頂けるとあったので

軽い気持ちで応募したら、本当に当たってしまいビックリしてます(笑)

絵本


最近、ベビーシューズのモニターにも当選したので

そろそろジャンボ系(!?)もいけちゃうんじゃないかと調子に乗っています(笑)

どうか年末までこの調子でいけますように。。。


ということで、絵本と図書券で喜んでいる場合ではないのです。

肝心なことがあります! またひとつブログが増えた訳ですね(汗)

ネタが尽きそうで心配だけど、この読み聞かせのブログはまさに

読み聞かせをした記録を残せば良いので、子供たちと読んだ絵本さえ覚えていれば大丈夫。


でも、大丈夫じゃないのが、私にまだ「よみとも(読み友)」がいないということ。

つまりそのブログを読んでくれるお友達が1名以上登録されていることが条件なのです。


登録して「よみとも」になって下さる方、大・大・大募集です!

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。





ShonanMamaというユーザー名で日記(ブログ)を付け始めましたので

お友達申請をしてもらえたら嬉しいです!!


登録も利用も完全に無料です。

「よみとも」になったからと言って日記を書くことは義務ではないのでご心配なく。

お家にある絵本を登録したりすると、その感想や子供との思い出も残せて楽しいですよ。

(私はまだやってないんですが。。。笑)


どうぞよろしくお願い致しまーす!!



*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
関連記事

category: 遊:おもちゃ・絵本・CD・DVD

tag: 絵本  読み聞かせ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/20-c24ee540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

