Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PCのお引っ越し  

今まで家の中で一番使わない角の暗い部屋にPCを置いていたので

動き回る子供たちを監視しながらPCに向かう事ができず

このブログもご無沙汰でした。


ここで気持ちを入れ替え、ちゃんと向き合ってみよう(笑)と

PCをダイニングにお引っ越しさせました!


もちろん、子供たちは興味津々なので

触るなと言っても私の目を盗んでキーボードとマウスを破壊...。


使わない時は鍵のかかる引き出しの中にしまっておく事にしました。


これでいつでもアクセスできる環境が整ったので、もう少しちゃんと湘南ライフをお伝えできるよう頑張ってみます!


*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
関連記事

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/18-aca2c89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

