Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二世帯同居が始まり ブログが終わります  

なんと、このブログを一旦クローズするときがやってきてしまいました。

なぜって、湘南を離れることになったからです。。。

(Shonan Lifeだから湘南以外の情報載せたらおかしいですもんねぇ。)


大好きなお家、お友達、海、さようなら。


そして本当に楽しみにしていた幼稚園も泣く泣く辞退しました。


千葉のじいじ&ばあばと一緒に暮らすことになったのですよ。


スウェーデンハウスの素敵な一軒家。


なんともう幼稚園も決まり、引っ越しの準備も進めています。


何もかもが急に決まり、自分でもまだ心が整理できていないのだけど、落ち着いて考える暇もなく

生活環境を整える手配だけで時が過ぎて行きます。


RINとRYOには、「これからサザエさんのお家みたいにみんなで仲良く暮らすんだよ」と言ったら

RINは「やったー!」と言ってくれて、ちょっと涙が出そうになりました。


新しい幼稚園の名前も寝る前に何度も練習して楽しみにしてくれています。


子供たちの方が適応力があって、人生を目一杯楽しむことができるんですね。

とても心強いです。


あと1ヶ月で引っ越しです。


もしまたブログを再開することがあれば、こちらでお知らせしたいと思います。


幼稚園のことや、二世帯のことなど報告できればいいですね。


今まで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。


また時々こちらへ遊びに来たいと思います。



夕焼け

関連記事

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/162-e21dda7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

