Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと新年のご挨拶!  

あけましておめでとうございます!

ずいぶんブログをお休みしてしまいました。

昨年8月からブログを始めて、ぼちぼちと日々の様子をお伝えしてきましたが

このブログにお立ち寄り頂き、そっとコメントを残して下さるお友達、

静かに温かく見守って下さる皆様のお陰で細々と続けてくることができました。

それがどれだけ心の支えになったことでしょう!!

本当にありがとうございます。

子供たちとの毎日は楽しいことがたくさんですが、

ツラいこと悩めること自分を見失いそうになることもいっぱいです。

それでもこうやってブログに載せることで心の整理ができることもあります。

今年もマイペースで続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!


年末から年始にかけて、たくさんの出来事があり一度には書ききれませんので、

またゆっくりと更新していきたいと思います。


昨日、名古屋の実家から帰って来たばかりなので、

今日は掃除、洗濯、お買い物で終わってしまいました。


子供たちが寝たら思い出の整理をしようっと!



*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

関連記事

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/156-0c50fd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

