Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Merry Christmas!!  

クリスマスイブは朝からパパに子供たちをお散歩に連れて行ってもらい、

一人で夕食の買い出しと準備を効率よくこなすことができました。


子供たちは踊り子に乗って公園へ行き、小田急線で帰る頃にはお昼寝してしまうほど楽しんだようです(^^)


IMG_7458.jpg

IMG_7462.jpg


クリスマスディナーのメニューはこんな感じで。

* 野菜のグリル ジェノベーゼソース

* オニオンスープ

* フライドチキン&フライドポテト

* ペンネのグラタン

* クリスマスケーキ

IMG_7487.jpg

IMG_7488.jpg


クリスマスケーキはスポンジがふわふわ過ぎて崩れてしまいドーム型になってしまったけれど

子供たちにm&m'sを飾ってもらい賑やかになりました。


でも、肝心なイチゴをのせ忘れてしまいました(^^;

IMG_7486.jpg

IMG_7484.jpg


二人ともとっても喜んでくれて、楽しいクリスマスイブになりました。


RINをベッドに連れて行って添い寝をしていたら、「サンタさん、カシオペア持ってくるね!」と

ニコニコ顔でぎゅーっと首に抱きついてきました。


なんだか涙が出そうなくらい愛おしさが込み上げてきて、私にとっては何よりも嬉しいプレゼントでした。


Merry Christmas!!!



*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
関連記事

category: 食:おうち

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/153-e6ec82a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

