Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色々あり過ぎて  

何から書いていったら良いのかわからないくらい。


ブログに書きたいことがたくさんある時は、PCに向かう時間もないものです。


とにかく今日は朝からバッタバタでした。


というのも、RYOがハイチェアから落ちて、下唇を前歯で切ってしまい流血!


病院で4針も縫ってもらうと言う悲劇が起こったのです。


年末年始は得てしてこういう事態が起こりやすいのでしょうか。


私はこういう傷口とかが怖くて正視できないので、パパに病院に連れて行ってもらい、

整形外科医のお友達にメールで聞いたりしてただアワアワするだけでした。


男の子の母として、これからもこういう怪我に度々直面するでしょう。


強くなっていかなくちゃいけませんね。


病院から戻ったRYOはご褒美にお菓子を買ってもらい全然平気な顔をしていました。


強いなー。


病院嫌いのRINは、何故かRYOが鬼におへそを取られたために病院に行ったと思い込んでいて、

自分は良い子だから鬼は来ないと一生懸命にアピールしてました(笑)


(最近、「鬼から電話」のアプリで、言うことを聞かないと鬼から恐ろしい電話が掛かってくると怖がっていて

結構効き目があったようです! 片付けをしないと清掃員の佐々木さんが蜂の大群を飛ばしてきます! 

これもかなり震えてました。笑)


どうかこれからは何事もなく無事にクリスマス、年越し、新年を迎えられますように。




*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ




関連記事

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/149-832d460b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。