Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘクセンハウス作りました  

先日、無印良品で買ったヘクセンハウスのキットを開封したまま放置していたので、

ついに今日意を決して作りました。


表はドア、リース、雪だるま、プレゼント、切り株をデコレーション。

IMG_7362.jpg

裏には窓の下に家族。実はこの窓が落ちないように家族がつっかえ棒代わりになっていたりします(^^;

IMG_7364.jpg


煙突はどうしても接着できなくて断念。残った生地で焼いた♡を煙突の代わりに付けました。


クッキーパーツを冷ましている間にお昼ご飯を用意したりして、かかった時間は3時間くらい。


とても3歳児にお願いできるような作業ではなかったので、結局私一人で作りましたが、疲れたー!


この寝違いの首が痛まなければもう少し上手にできたのになーなんて言い訳しつつ、完成に満足です。


RINも「ママちゃん作ったねー!」と尊敬のまなざしを向けてくれたので、

それだけでも作った甲斐があったかな(笑)


これはクリスマスまで飾っておくべきか、食べてしまうべきか...


虫歯になるといけないから飾っておこうかね。



*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
関連記事

category: 食:パン・スイーツ・お菓子

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶり~!
すっごくかわいいの、作ったね!!
私も作ってみたいと思いつつ、まだ作ったことないわ~。事前にかなりの決意が要りそうで…(^^;
来年は挑戦してみるかな♪

ようやくスマホ活用してお邪魔してみました(^^)
また来ま~す!

URL | berrymuffin #FDDq9IZE
2012/12/21 00:54 | edit

本当にお久しぶりー!!
相当の決心がないとなかなか手をつけられない仕事だったわ。
是非やってみて! 器用だからきっとすごいのができるわよ。
スマホデビューおめでとう! お待ちしてますよー(笑)

URL | Shonan Mama #-
2012/12/23 01:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/148-82a2167b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

