Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスリース 2012  

子供たちと公園や海岸で拾った思い出の品々を使ってクリスマスリースを作りました。


IMG_7320.jpg


もっとゆっくり探せたら形や色のいいものが見つかったと思うのですが、

どうしても子供たちの様子も気になるので拾い物に集中できず(^^;)


グルーガン(固形の接着剤を溶かしながら接着する道具だそうです)を探しに100円ショップに行ったら

「在庫無し・入荷未定」で仕方なく細い針金を使いました。


(そんな高度な道具が100円ショップに売っていること自体驚きです!)


貝殻、シーグラス、石は滑るので難しかったですが、なんとか落ちない程度には固定できました。


クリスマスらしいリボンも用意していましたが、パパちゃんが「そのままの方が自然でいい」と

アドバイスしてくれたので、そのまま飾ることにしました。


クリスマス以降も飾っておこうかな。


IMG_7321.jpg




*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
関連記事

category: 住:手作り・手芸

tag: クリスマスリース 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/145-c4298417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

