Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

RYO 2歳のお誕生日  

12月3日、RYOの2歳のお誕生日でした。

2年前の12月3日も同じように夜じゅう冷たい雨が降り続けましたが、RYOが生まれた朝には雨も上がり、

パパちゃんが始発で東京から駆けつけてくれたのを思い出します。


注文しておいたアイスクリームのケーキを前日にピックアップして、

お誕生日当日のお昼にセレモニーを行いました。


子供たちの好きなスヌーピーにしました。

RYOは本当にうれしそうにじーっとケーキとキャンドルを見つめていました。

IMG_7221.jpg

こういう時はとっても仲良しになる二人です(笑)


セレモニーも終わって、次はお出かけ!

スカイツリーに初めてのぼります。 オンラインでチケット予約をしておいたので、予約時間まで余裕です!


DSC_0085.jpg
建築中にも何度も通りかかり、その大きさは認識していたものの、やはりライトアップされたタワーを真下から

見上げると思わず口が開きっぱなしになりますね。

IMG_7223.jpg

クリスマスのデコレーションがそこかしこにあり、撮影大会のようです。

DSC_0087.jpg

ソラカラちゃんもクリスマスバージョンです。

後ろに見える待ち行列用のスペースはガラガラ。もうすぐ雨が降り出しそうな平日の夕方に来たのは正解!?

DSC_0092.jpg

ものすごいスピードであっという間にてっぺんに! 良かったー! 景色もバッチリでした!


IMG_7237.jpg

スカイツリー内でも撮影大会は続きますが、言うことを聞かないキッズ...。

IMG_7238.jpg

ソラカラちゃんはこのシーズンが一番お似合いなのでは? 次は七夕が似合うかな。

DSC_0101.jpg

ディナーはまたまた移動して、東京ディズニーランドホテルの「シャーウッドガーデン・レストラン」で

クリスマスビュッフェです。

アトラクションにも乗らず、宿泊もない、ただ食事をするだけという贅沢な使い方!?

年賀状用の写真にできそうな家族写真をとるファミリーを横目に、またも言うことを聞かない我がキッズ。

IMG_7289.jpg

クリスマスに彩られたお洒落なお食事の中にはRINの好きな唐揚げと白飯がない、当然ですよね(笑)

IMG_7249.jpg

食べそうなものだけのせたらオレンジのプレートになってしまいました。

二人が一番ハマったのはデザートコーナーにあったプリッツでした(泣)

RINなんか何往復したことやら。キャストのお姉さんに笑われました。

IMG_7290.jpg

アリスのモザイク画がある階段もクリスマスのデコレーションで夢心地のまま帰宅することができました。

盛りだくさんのバースデーで、とっても楽しかったです。



*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
関連記事

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/144-b1918631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

