Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビーチクルーザー調査中  

ビーチクルーザーのブランドを調べてみまーすなんて軽く言ったのが間違いでした。。。


とっても種類が多くて、それぞれ魅力的で、更にカスタマイズすれば個性的なバイクが出来上がり

非常に奥が深かったのです。


とりあえず楽天とAmazonでそのラインナップを見てみて下さいな。


楽天 ビーチクルーザー

Amazon ビーチクルーザー


そして気になったブランドのHPを誠に勝手ながら載せさせて頂きます。

BLESS

BLESS (Kids)

HBBC. Huntington Beach Bicycle Company, Inc.

Manhattan

Rainbow Cruisers


大人用バイクでもお手頃価格でエコ&エコノミーですね!


キッズ用は可愛いですねぇ。


こんなバイクで一緒に海岸沿いを走れたら楽しいだろうなあ。


うちはまだまだ補助輪付き自転車にまたがっているだけで漕ぐことすらままならないので

今の自転車が上手に乗れるようになったら考えたいです。


ママクル(チャイルドシート付きビーチクルーザー)についてはまた後日調査してみます。


はぁ、一体何時間PCを眺めていただろう。


恐るべしビーチクルーザー!


*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
関連記事

category: 美:健康・アロマ・ダイエット

tag: ビーチクルーザー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/130-ec37a285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。