Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Hawaii Water - ハワイウォーター  

我が家では1年半近くウォーターサーバーはハワイウォーターです。

震災直後は息子たちがまだ小さいため、水に関しては敏感になっていました。


またミネラルウォーターの買い占めなどで大変でしたね。


IMG_5838.jpg


こんな感じで設置しているので全く邪魔にならず本当に便利です。



《いいところ》


+ Hawaiiっていうだけでテンションが上がる(笑)


+ とにかく美味しい! 

  ハワイの火山で濾過された美しいお水なのだなぁと感じながら飲むと心までピュアに!
  (なったような気がする)


+ デリバリー頻度が比較的高い

  会社(トーエル)が神奈川県にあるので県内のデリバリー頻度が高い
  (我が家のエリアは週3回ですが詳しくはサイトでご確認下さい)


+ 自分で運ばなくていい

  ネットで申し込むだけで玄関まで希望配達日(午前午後指定可能)に持って来てもらえる


+ 1本あたりの容量が大きい

  1本5ガロン(約20リットル)なのでうちみたいな家族4人だと1週間で1本くらい


+ いつでも冷たい水、熱い水が出る! 

  冷蔵庫で場所を取られたり、わざわざお湯を沸かしたりする手間がなく快適。
  特に!粉ミルク時代は深夜でも不機嫌になる事なく余裕の授乳ができました!
  熱い水を3分の1くらい入れて粉ミルクを溶かし、あとは冷たい水を入れれば適温に。
  (数回、試行錯誤すればお好みの温度でブレンドできるようになります)


+ 子供たちの麦茶がハワイウォーターに

  安心なうえに、子供たちのボトルや水筒につく茶渋を気にしなくてよくなりました!


+ 常時ストックしておけば災害時も安心です

  例え停電になってウォーターサーバーが使えなくなってもボトルの口からお水が出せるので心配ありません。
  未開封の場合、賞味期限は約1年だそうです。



《うーんなところ》


ー やっぱり20リットルを持ち上げて設置するのは重い!

  パパちゃんの出番です。


ー ちょっとお高め?

  サーバーレンタル代 毎月600円
  5ガロン(約20リットル)ボトル1本 2100円+消費税
  1ヶ月4本使ったとして9420円 = 2リットル入りのボトル1本236円



それでも美味しいし、安全だし、かっこいいし、

ミルクを笑顔で作りたいという方は是非!!


今ならWEB限定でプレゼントがいっぱい付いてくるみたいですよ!


このプレゼントは大盤振る舞いですねぇ。


私が入会した時はカレンダーだけでしたから、、、(愚痴?)







┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
純度99.99%、25年をかけてろ過されたハワイ生まれのピュアウォーター


人間のからだは、60%が水でできています。ハワイの大自然が育んだ水を、
分子のレベルまで磨き上げたお水の大吟醸、
ハワイウォーターを一度お試しになりませんか。

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘




*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
関連記事

category: 食:おうち

tag: ハワイウォーター 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/125-ed25a282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

