Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Patagonia - パタゴニアの暖かい薄手ジャケット  

暖房が効き過ぎたスーパーや、日差しの強い公園で遊んで暑くなってきた時などに、すぐに脱ぎ着できて、

バッグにもしまえるくらい軽くて暖かいジャケット、欲しくないですか?


いつもベビーカーにバッグとコートを掛けて盛りだくさんになっていたので、今年こそこの問題を解消したくて

薄手のダウンジャケットを探しに三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに行きました。

(この前の「アシックスの靴」で書きましたよね。)


行く前からPatagoniaのダウンジャケットが気になっていたので、HPでチェックしていたのですが、

アウトレット商品がどんどん売り切れて行くので、

即決できない私は焦るだけでどんどん置いてきぼりになってしまい、直接店舗で見ることにしたのです。


実はPatagoniaベイサイドアウトレットはこのアウトレットパーク内ではなく隣りにあるんですね。

(アウトレットパークの駐車場に停めるとせっかくお買い物しても認証してもらえませんよ、気をつけて!)


お店の方がとても丁寧に対応して下さったお陰で、納得のジャケットを買うことができました!


ダウンと同じくらい軽くて保温力、防風性、耐水性があって、お家でお洗濯もできる『Nano Puff Jacket』です。


使わない時には内ポケットが袋代わりになってクルッとまとまる優れもの!


袋から取り出してもクシャクシャにならず、カシャカシャ音もなく、しなやかな肌触りで大満足です。


いつか子供たちと山登りとかに行くようになっても使えるかな?

なーんて、遠い未来のことまで想定してしまいましたが、それまで自分の体力が残っているのか...。


アウトレットパークには他にも目移りするほどたくさんのダウンジャケットが売られていましたが、

優柔不断な私が迷い始めると大変なので、脇目も振らずに真っ直ぐ歩きました(笑)



*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
関連記事

category: 衣:パパ&ママ

tag: Patagonia  パタゴニア  ジャケット 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/122-fd48426f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

