Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新江ノ島水族館のクリスマスツリー  

今朝はまるで雲の中にいるのかと錯覚するほどの濃霧で、海も江の島も全く見えないほどでしたが、

お洗濯を干し終わる頃には暖かく良いお天気になってきたので、お弁当を持ってお出掛けすることにしました。


久しぶりに電車に乗って新江ノ島水族館へGO!


RINもRYOも熱心に電車を見つめたりアナウンスに聞き入ったりして、とても大人しくしていました。


外出もだんだん楽になってきたなーと実感。


しかし... 一旦、水族館に入ると二人とも好き勝手な方向へダッシュしてしまい、まるで見習いの羊飼いのように

「お願いだから行かないでー(泣)」って感じ。


一人は出口を出てお土産売り場へ、もう一人は大きな水槽の前でグルグル走り回って、

収拾がつかない状態でした。


大きな水槽にはクリスマスツリーが!


IMG_6971.jpg


大きなエイもなんだか嬉しそう!


クラゲコーナーにはグラスのタワーがバブリーな感じ。


IMG_6977.jpg


早々に疲れてしまったので、いつものテラスでお弁当タイム。


IMG_6981.jpg


IMG_6991.jpg


帰りは二人とも寝てしまったことは言うまでもありませんね。



*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
関連記事

category: 遊:遊び場

tag: 新江ノ島水族館  散歩  江ノ島 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/116-949f90d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。