Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プルメリアのボディソープ- POLA  

南国に咲くプルメリア、大好きです。


そのプルメリアの天然香料を使ったボディーシャンプーをPOLAが作ったとあれば気になります。


item22582p1.jpg


早速、取り寄せて使ってみました。


プルメリアはハワイやタイなどのリゾートを連想させるので、

甘くトロピカルな香りだったかな?と、もし冬らしくなければ来年の夏までとっておこうと思っていたのですが

全く予想外でした。


とても上品で柔らかい爽やかな香り。


甘さもありますが重くないのです。


昔、母に内緒で憧れの化粧品を触りたくて何度も引き出しを開けた時にふわっと香っていたような

懐かしい香りでもある気がしました。


POLAだからかしら。


泡立ちも良く、シャワーで洗い流したとたんにはっきりと分かるくらい、肌がしっとりします。


うすーいヴェールをまとったような張りのある潤いとでも言うのでしょうか。


もうすでに粉を吹き始めた脚や腕はきめ細やかな肌触りに変わり、いつもポツポツとしていた二の腕も

徐々に気にならなくなり始めてます。


お風呂の後のボディケアが必要ないのでは?と思えるほどですが、まだまだ乾燥シーズンは始まったばかり。


気を抜かずにお手入れせねば。


香りは強くは残らないので、お風呂上がりのローションの香りが混じってしまうということは心配いらないです。


きっとパパちゃんも使えると思います。(無理に使わなくていいけど...なんて 笑)


今日も乾燥が気になって加湿器をつけたら室内の湿度が45%でした。やっぱりぃ〜!









*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
関連記事

category: 美:健康・アロマ・ダイエット

tag: ボディケア  ボディシャンプー  プルメリア 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/111-6d3fbf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。