Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おままごとの木製キッチン  

あと1ヶ月で次男RYOのお誕生日です。


そろそろプレゼントを考えないと。


お誕生日が終わればあっという間にサンタさんにもお願いしなくちゃだし。


私が密かに欲しいと思っているのは、おままごとのキッチン。


息子たちをボーネルンドのキドキドで遊ばせていた頃は必ずキッチンコーナーで熱心にお料理していたので

こういうのが好きなんだと思うんです。


Nic/ニック社 N流し台 オーブン



一番好きなタイプ。

スウェーデンのマリントラ社からドイツのニック社へ製造元が変わったそうですが、

このシンプルなデザインと安全そうな造りであれば孫の代まで使えそうです。


BRIO レンジ 31355


BRIO キッチンシンク 31358



大好きなBRIO社製(スウェーデン)で、パーツに別れているのでレイアウトも自由にできそうです。

レンジのつまみの部分が男の子も夢中になりそうなデザインで素敵。


トッドル 木製おままごとキッチン大(切り抜きなし)



収納スペース、調理台の広さ、ナチュラルで美しい木目、リビング置いても馴染む感じ、いいですねー。

つい主婦目線で選んでしまいます(笑)


鍋や食材などのままごとセットは多少持っているので、いつもはそれをテーブルの上に乗せて遊んでいますが

こんなキッチンがあれば更に盛り上がるだろうなー。


私が夢中になってしまいそう!


ただ問題は、パパちゃんが「男がままごとだー!!??」と言い出しそうで、まだ提案できずにいます。


二人で一緒に遊べるものだから良いと思うんだけどなー。


RINはサンタさんにお願いするものを既に決めていらっしゃるので、

クリスマスプレゼントとして二人にというわけにはいかないのです。


はぁ、どうしようかなー。



*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
関連記事

category: 遊:おもちゃ・絵本・CD・DVD

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/110-9369c3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

