Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホッと一息  

いつもより早起きして、朝一番で幼稚園に入園願書を出してきました。


ホッ。


あとは面談の後に入園許可証を頂ければ確定です。


お受験でも何でもない普通の幼稚園に行くだけでなかなか大変なんですね。


RINはのん気にゆっくり起きてきました。


やっと気持ちにゆとりが出てきたので、今朝はバナナマフィンを焼きました。


IMG_6931.jpg

(IKEAのシリコンカップ、便利ですねー!)


そして、いつも一緒に寝るぬいぐるみたちもお洗濯して干しました。


IMG_6934.jpg


気持ち良さそう〜♪


*ベッドのお友達*

【あす楽対応】Kalooハンカチ うさぎクラシック ブルー



プリンスライオンハート スランバーベア プラス 子宮音付ぬいぐるみ Slumber Bear Prince Lionheart ぬいぐるみ/くま/スランバーベアー/出産祝い/女の子/男の子 【楽ギフ_包装選択】






*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
関連記事

category: 日記

tag: バナナマフィン  ぬいぐるみ  入園願書 
tb: 0   cm: 3

コメント

うんうん、ホッとしたことでしょう。ウチもまず、滑り止めの園から合格いただけて、ホッ。
そして、ささやかなお祝いだけど、ココナッツケーキを焼いたら、これはハル君、食べませんでした…。

URL | エリ #-
2012/11/01 22:39 | edit

皆さん、まめにお菓子を手作りしてるんですね。感心します。
子どもはそういうことちゃんと覚えていて懐かしく思うことでしょう、いいなあ。
なんか温かくってほっとする気分。

URL | clover #-
2012/11/01 23:30 | edit

> エリさん
ハルくんの幼稚園、ひとつ合格したんだね、おめでとう! ココナッツケーキで一緒にお祝いしたかったなー!(笑) うちもココナッツ入れると、異物と判断するようで出してしまいます。仕方ないかー。

>cloverおばあちゃん
確かに子供の頃に焼いてもらったマドレーヌは今でもはっきり覚えています。パパちゃんのお母さんにマドレーヌの型を譲って頂いたので、今度作ってみたいと思います。またブログに載せますね。

URL | Shonan Mama #-
2012/11/02 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/108-58c62c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

