Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感動のお絵描き 初顔!  

午前中、掃除洗濯などしている間、子供たちにはお絵描き帳や折り紙を渡して遊んでいてもらいました。


ついにRINが初めてお顔を描いていたのです!


「RINくんできたよー!」と嬉しそうに持ってきたのでびっくり!!


「アンパンマン」とのことだったので、「ママとパパのお顔も描いて〜!」とリクエスト。


『パパちゃん』
IMG_6874.jpg

『ママちゃん』
IMG_6875.jpg


ママの顔が笑っていて良かった(笑)パパちゃんは眼鏡かけてるから大きい目なのかな?


これからどんなお絵描きに発展していくのか、とても楽しみです!



*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
関連記事

category: 遊:おもちゃ・絵本・CD・DVD

tag: お絵描き   
tb: 0   cm: 4

コメント

なんか、画用紙イッパイにお絵かき、リンコフの元気な人柄が出ていて〇!!

URL | kaori #hSOzFR82
2012/10/28 21:40 | edit

うふふ、元気が一番よね! 画用紙からはみ出しそうな勢いで描いてたわ(@0@;)

URL | Shonan Mama #-
2012/10/29 07:13 | edit

すごい!もう顔が描けるなんて!

URL | エリ #-
2012/10/31 16:20 | edit

私もびっくりしたわ! 急に描くんだもん!

URL | Shonan Mama #-
2012/11/01 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/104-47f4f85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

