Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャラ弁に挑戦してみましたが...  

今日はいつもの外遊びサークルだったのでお弁当を作るんですが

その予行演習と作り置きのため、昨日はランチをキャラ弁ならぬキャラプレートにしてみました。


IMG_6819.jpg

スヌーピーのつもりだったんですが、喜ぶ二人に「これなーんだ!?」って聞いたら

二人揃って「(いないいないばあの)ワンワン!」って(泣)


自分の力不足を感じました。また頑張ります。


午後はレゴとプラレールのコラボで遊びました。


IMG_6823.jpg

この角度から電車を見るのがお好みのようです。弟も真似します。

IMG_6821.jpg

なるほど、臨場感ありますね。


幼稚園の面談が終わるまでなるべく風邪を引かせたくないので、外出も控えめでしたが、

今日のサークルでちょっと発散できたかな?



cotta*コッタ
お弁当作りのアイディアが広がるアイテムがいっぱいあって、見ているだけで出来た気分になってしまう。
10月31日までセールやってます。最大80%OFFのアウトレットコーナーは是非見てみて!



*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
関連記事

category: 食:おうち

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/102-6374341e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

