Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新江ノ島水族館でお散歩  

風邪が治り、動きたくて仕方のない子供たち。

しかしまだ外は暑いので昨日からリクエストされていた新江ノ島水族館へ。


昨日は「おさかないきたい!」と長男が泣くので、スーパーの鮮魚コーナーに連れて行ったらキレてました...。


だよね、だよね、今日はちゃんと行くからね!!


この湿度と気温に、電車で行く自信がなく車に乗って行きました。

IMG_6332.jpg

往復の交通費(780円)、往復の所要時間(1時間以上)、江ノ電ショップ前での大騒ぎ(泣)を考えたら

駐車場代(30分200円、最大1600円)がかかっても、往復30分を涼しく移動したくなり、残暑に負けました。


結局、駐車場代は1000円、帰りは二人ともお昼寝だったので車で行って良かったです。


DSC_0008.jpg


カメラ慣れしているのか

ずっとカメラの前で表情を作りながらジッとしている子。

IMG_6321.jpg


この子もいっぱい話したそうに寄ってきました。

DSC_0025.jpg

出発をせかされたので、急いで作った「食べたいものだけ弁当」。

ご覧の通り喜んでくれてます。良かった。

DSC_0053.jpg

水族館前の海岸では

海水浴客はまばらになり、海の家も撤収作業中。

まだまだ暑いのに秋を感じる風景でした。


*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
関連記事

category: 遊:遊び場

thread: 育児日記 - janre: 育児

tag: 新江ノ島水族館  散歩  江ノ島 
tb: 0   cm: 2

コメント

久しぶりにお邪魔したら、引っ越ししてたのね。iPhone版にも対応してて、とても読みやすくて、ありがたいです。
でも、PC版のアイボリーなページも癒されるし、オススメ商品のバナーもあるし、結局両方観ました。
また、楽しみにしてますね。
ハギの写真、カメラ目線だったね。

URL | エリ #-
2012/09/07 00:06 | edit

ブログ引越し先第一号コメントありがとう!
まだ段ボールいっぱいの新居で必要最低限の道具で暮らしてる感覚です(ーー;)
そう、iPhoneでも見やすいブログにしたかったから引っ越したようなもんです。PC版と両方見てくれてありがとう!
もっと見やすく充実させていくので、アドバイス&リクエストなどどんどんお願いしまーすo(^▽^)o

URL | Shonan Mana #-
2012/09/07 01:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonanlifewithkids.blog.fc2.com/tb.php/1-33e9bded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

