Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボーネルンド キドキド テラスモール湘南店  

今にも降り出しそうな日は

たとえ近くても公園に行くのは不安なので

ボーネルンド キドキド テラスモール湘南店で遊びます。


大きなエアトラックで走ったり飛んだり

木製の電車遊びやおままごと

目まぐるしく次々と遊び場を変え

二人の居場所を確認するだけで疲れてしまいます。

アクティブな遊びと

静かにじっくり取り組む遊びが

バランス良く取り揃えてあるので

子供たちの好奇心を十二分に満たしてくれます。

今月は平日フリーパスで遊んでいますが

一日2時間が体力の限界のようです。


息子二人分で7,700円/月(利用料金)もするので

外遊びが増える来月からはその都度払った方が良さそうです。


今年は健康的に日焼けした湘南Boysになってもらわなくちゃ!


ママも日焼け覚悟だわ...。




*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

category: 遊:遊び場

tag: ボーネルンド  遊び場 
tb: 0   cm: 0

テラスでランチ  

子供たちが

「マックックのポペトたべたーい!」

(マックのポテトね(^_^;) )

と言うので

ショッピングモールのテラスでテイクアウトしたポテトとナゲットを頂きました。


昨日の嵐から一転

ポカポカと日差しの暖かいテラスで食べると

いつものマックも美味しさが増します(^_^)


時々突風が襲ってきましたが

真冬のそれとは全く違う春の風で気持ち良かった~!


スーパーでは今話題のホタルイカとイカスミソースを購入し

お気に入りのパン屋さんでライバゲットを足して

今日の夕食にします。


こんなに美味しいもの食べて

脂肪肝がよくなるなんて信じ難いけど

脂肪肝に悩むパパちゃんは前向きに信じているので

私も乗っかっちゃいます(^-^)/

category: 日記

tb: 0   cm: 0

はじめまして!  

新年度を機にブログ始めました。

まだまだ不慣れですがよろしくお願いします!

まずは簡単に自己紹介を(^-^)

都内の外資系ホテルで馬車馬のように働いていましたが

ついに白馬の王子様がこの馬車馬を救ってくれたので

シンデレラとなり、じゃなくて(笑)専業主婦となり

ふたりの息子たちを授かり

昨年この湘南の地に越して来ました。


都心から一時間足らずで

こんなにゆったりした生活が送れるなんて

本当に素敵過ぎます(#^.^#)


魚も野菜も新鮮で

魅力的なお店もいっぱいです。


さあ、待ちに待った春!

どんどんお出掛けして

楽しいことをいっぱい見つけるぞー!


これから少しずつ更新していきますので

どうぞよろしくお願いします!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

