Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

託児サービスのある美容院(Flow hair)  

子供二人、しかもまだ幼稚園にも行っていない小さい子供がいると

美容院、歯医者など全てがパパちゃんのお休み次第になってしまいます。


こちら(湘南)に引っ越してしばらくはパパちゃんの休日に近所の美容院に行っていたのですが

せっかくのお休みを私の美容院で数時間失うのも申し訳ないなと思い

託児サービス付きの美容院を探しました。


IMG_5685.jpg


辻堂の『Flow hair(フローヘアー)』という美容院に2回ほど行ってみましたが良かったです!


月、水、金曜日に無料託児サービスがあり完全予約制です。


優しそうな保育士さんが一緒に遊んで下さいます。


着替え、オムツ、飲物、お菓子をバッグに入れ、子供たちと一緒に渡しておくだけです。


髪を切ってもらっている間も見える場所にお部屋があるので

そこから漏れ聞こえる我が子の笑い声で安心、安心!


またそろそろ予約を入れなくちゃ。


ママさんたちに人気みたいだから直前の予約だと託児の方が空いてないことがあるのよね(笑)


他の美容院にも行ってみてレポートしていきたいと思います。



* こちらのサイトから予約できます! *




こだわり条件に「キッズスペースあり」を追加して検索すると便利ですよ。

24時間いつでも予約できます。お得なクーポンもありますよ!!


*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

category: 美:ヘアサロン + 託児サービス

tag: 美容院  flow  hair(フローヘアー) 
tb: 0   cm: 0

