Shonan Life with Kids

*湘南で育児*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結局 『ほぼ日手帳』  

普段はiPhoneのカレンダーにスケジュールを書き込んでいますが、予定の全体を眺めることができないので

来年からアナログに戻すことにしました。


LOFTで『ほぼ日手帳』を見つけて、そういえば昔この手帳使っていたなー、懐かしいなー、

あ!カバーは取ってあるかもー!とクローゼットを探したら

ありました、ありました2005年度版の黒の革カバーが(笑)


これは使わなくちゃ、カバーだけなのに意外に高いからねー、ということで本体だけ購入。


今年の12月から使えるので、早速予定を書き込み始めています!


やっぱり手書きって、いいかも。(書くと忘れないって言うしね。)


IMG_7073.jpg


8年前のカバーを復活させることができたのも嬉しかったりします。


8年前の私は... 東京でのホテルの仕事に疲れ、自分のメンテナンスをしようと実家の名古屋に帰り、

病院通いをするも無職の数ヶ月にも疲れてきて、『愛知万博』の協会で一年間働いていたんだわ。

(開催期間は半年でしたが、オープン前からクローズ後までいました。)


ホテルとは全く違う環境で、ユニークなおじ樣方と働くのは本当に楽しかったです。


同じ部署の派遣仲間と万博会場のそばにあったサイババの占い(笑)に行って「運命の人は東京で待っている」と

言われ、疑いもせず、また懲りもせず東京のホテルに戻り、パパちゃんと出会ったのです!


その後も派遣仲間とはつながりがあり、結婚式にも参列して頂いたりしました。


そんな人生のターニングポイントにもなった2005年のスケジュール帳と共に、どんな2013年を送るのかしら。


RINの幼稚園の予定をいっぱい書き込めるようにと思って用意した手帳ですが、他にもいっぱい出会いがありそうで

ちょっとワクワクしています!



*それぞれ1クリックでランキングとモチベーションがUPします。よろしくおねがいします!*
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ



category: 住:雑貨

tag: ほぼ日手帳  スケジュール  カレンダー 
tb: 0   cm: 2

